トップ > の中の介護福祉課 > 滝川市西町デイサービスセンター及び滝川市三世代交流センター(三世代交流公園を含む。)の指定管理者選定結果について

滝川市西町デイサービスセンター及び滝川市三世代交流センター(三世代交流公園を含む。)の指定管理者選定結果について

 平成30年4月から「滝川市西町デイサービスセンター及び滝川市三世代交流センター(三世代交流公園を含む。)」の管理を行う指定管理者について、公募によりその募集を行っていたところですが、滝川市指定管理者選定職員会議による選定の結果を踏まえ、これを尊重して、滝川市としての最終的な選定結果として、次の団体を指定管理者の候補者として選定しましたので、ここにその結果を公表します。

選定結果

選定された団体の名称 社会福祉法人 滝川市社会福祉事業団
選定された団体の所在地 滝川市江部乙町東12丁目13番16号
選定方式 総合点数方式
選定の理由 指定管理者候補者審査・選定基準に基づき、総合点数方式により評価した結果、審査点の総合計が基準(満点の100分の60以上)を満たしたため
選定された団体が主に評価された点 (1)80パーセントを超える高い稼働率で運営するなど、西町デイサービスセンターの特徴を生かしつつ、着実に利用者確保に繋がる事業経営が期待できること。

(2)対象施設の指定管理者としての長年にわたる実績を踏まえて、今後においても市民の憩いの場・市民活動の場として利用しやすい施設環境づくりなどの堅調な施設管理が期待できること。

(3)介護サービスの技術向上のため積極的な研修会への参加や、法人独自での研修会を開催するなど職員の育成に取り組んでいること。

募集及び選定の経過 選定審査報告書(PDF文書・167KB)参照のこと。
申請団体数 1団体
選定審査の方法 (1) 提出書類の確認
(2) 事前申請書類等審査
(3) 財務分析の実施
(4) 申請者プレゼンテーション及びヒアリング
(5) 総合審査


募集時のホームページ 「滝川市西町デイサービスセンター及び滝川市三世代交流センター(三世代交流公園を含む。)の指定管理者の募集について」


最新更新日時:2017年12月04日

▲このページの先頭へ



Copyright © City of Takikawa,All right reserved.