トップ > の中の健康づくり課 > 令和元年度 健康づくりのために運動に取り組むグループの登録募集

令和元年度 健康づくりのために運動に取り組むグループの登録募集

健康づくりのために運動に取り組むグループを募集しています

 滝川市では、第2次健康滝川21アクションプラン(平成25年~34年度)に基づき、各種健康事業に取り組みます。
 『健康づくりは市民が主役、一人ひとりみんなが元気でいられるまち』の実現を目指し、市民の皆様が運動をとおして健康づくりをできる環境を整えるために「健康づくりのために運動に取り組むグループ」の登録を募集します。

1.応募要件

滝川市内で「健康づくりのために運動に取り組むグループ」
 年齢を問わず、運動やスポーツをとおして、楽しく体力づくりや交流を深めているグループなど。(営利を目的としていないこと)

登録していただくと
 (1)冊子「健康づくりのために運動に取り組むグループ一覧」へ掲載します。
     冊子は、市内の公共施設等に閲覧用として配布します。
     登録していただいたグループには、後日冊子を送付します。
 (2)市民からの問い合わせがありましたら、健康づくり課がグループを紹介します。
     グループ活動のPRや新規会員を増やす機会になります。
     健康づくりの輪を広げましょう。

2.応募方法

(1)「滝川市 健康づくりのために運動に取り組むグループ 登録申込」に登録内容を記入。
(2)滝川市保健センター窓口またはFAXにて提出をお願いいたします。

「健康づくりのために運動に取り組むグループ」応募用紙はこちら
登録募集チラシPDFファイル(625KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
申込用紙PDFファイル(271KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
申込記入例PDFファイル(383KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

3.応募締切

令和元年6月28日(金曜日)

4.問合せ先

保健センター(健康づくり課 健康増進係)
電話 0125-24-5256
FAX 0125-23-2486


最新更新日時:2019年5月1日

▲このページの先頭へ



表示:
|
Copyright © City of Takikawa,All right reserved.