トップ > の中の総務課トップページ > 「滝川市・江部乙町合併50年記念」冠事業としてご登録いただける事業等を募集します

「滝川市・江部乙町合併50年記念」冠事業としてご登録いただける事業等を募集します

 令和3年は、滝川市と江部乙町が対等合併し、新・滝川市が誕生してから50年の節目の年となります。そこで、この記念すべき年を広くPRしていただくため、団体や事業者等において主催されるイベント等で「滝川市・江部乙町合併50年記念」の字句を入れた「冠事業」としてご登録いただける事業を募集します。

 例: 滝川市・江部乙町合併50年記念 ○○少年野球大会
    滝川市・江部乙町合併50年記念 ××定期演奏会 など

1.登録対象となる事業

 団体又は事業者が主催する令和3年度中に実施されるイベントや事業等であって、冠事業への登録の趣旨を踏まえた上で、申請をいただける事業を対象とします。
 ただし、次のいずれかに該当するものは登録することができません。
 (1) 営利を主たる目的とする事業等
 (2) 政治的又は宗教的目的を有する事業等
 (3) 法令若しくは公序良俗に反する又は冠事業全体の品位等をおとしめるおそれがある事業等
 (4) その他市長が冠事業として適当でないと認める事業等

 ※詳しくは取扱要領PDFファイル(50KB)このリンクは別ウィンドウで開きますを参照してください。

2.登録申請の方法

 所定の様式ワードファイル(16KB)このリンクは別ウィンドウで開きますにより申請してください。
 後日、登録の可否について通知させていただきます。

問合せ先

滝川市総務部総務課総務係
電話  0125-23-1234(代表)  内線1643
e-mail soumu@city.takikawa.lg.jp

その他

 冠事業として登録された場合、事業等に係る開催案内や周知用のチラシ、パンフレット、看板等に「滝川市・江部乙町合併50年記念」の字句を使用していただくことができます。
 なお、本冠事業への登録によって、市から補助金等の財政的な支援が受けられるものではありませんのでご留意ください。


最新更新日時:2021年4月26日

▲このページの先頭へ



表示:
|
Copyright © City of Takikawa,All right reserved.