トップ > の中のくらし支援課 > 滝川市まちづくりセンターの利用のご案内

滝川市まちづくりセンター利用のご案内

まちづくりセンターの利用について

令和2年6月1日(月曜日)から開館いたしますが、当面の間水曜日のみ休館いたします
新型コロナウイルス感染防止のため、利用の際は下記の内容にご留意ください。

3つの密の回避
密集・密接・密閉
(1)座席の間隔は最低1m、できるだけ2mの間隔をあけてください。
(2)座席の間隔が指定された距離をとれない場合は、面積の広い部屋に変更してください。
(3)可能な限り真正面での会話を避けるよう座席配置の工夫をお願いします。
マスクを着用 館内では必ずマスクを着用してください。
声を出す活動 カラオケや合唱、空手など大きな声を出すものは、お互いに2m以上の間隔をあけてください。
備品の消毒 使用した備品(机、椅子、カラオケセット、囲碁・将棋、麻雀パイなど)は、各自消毒するようご協力お願いします。
※消毒用具は管理人にお問い合わせください。
参加者の把握 施設利用者のなかから感染者が出た場合など、代表者にご連絡をさせていただく場合は想定されます。
代表者は参加者の氏名・連絡先を必ず把握しておいてください。
食事の禁止 当分の間、施設内での調理・食事・飲酒は禁止です。
ただし、お茶などのソフトドリンクはご利用ください。


利用方法

 詳しくは、ココをクリック!(滝川市まちづくりセンター みんくるホームページ)


最新更新日時:2020年06月01日

▲このページの先頭へ



表示:
|
Copyright © City of Takikawa,All right reserved.