トップ > の中の健康づくり課 > 母子保健事業における体調チェックシートのご協力のお願い

母子保健事業における体調チェックシートのご協力のお願い

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、体調チェックシートを使用して、来所される方の体調確認をすることとなりました。お手数おかけいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

対象となる母子保健事業

【乳幼児健康診査・健康相談】
・4~5か月児相談
・9~10か月児相談
・1歳児むし歯予防教室
・1歳6か月児健診
・2歳児相談
・2歳6か月児歯科検診
・3歳児健診
・3歳6か月児歯科相談
・フッ素塗布事業
・乳幼児相談室

【妊婦向け健診・教室】
・マタニティクラス
・妊産婦歯科検診

【乳児向け教室】
・赤ちゃん教室 すくすくらんど
・はじめて教室

来所時のお願い

・体調チェックシートに当てはまる項目がないかご確認いただいてから来所をお願いいたします。体調チェックシートの内容で不明な点等ありましたら、保健センターまでお問合せください。
 体調チェックシート(乳幼児向け)PDFファイル(685KB)
 体調チェックシート(妊婦向け)PDFファイル(578KB)
・来所されてからも体温測定し体調確認をいたしますので、ご協力お願いいたします。
・保健センターに入りましたら、消毒液による手指消毒をしてください。
・同伴者は当日マスクの着用をお願いいたします。
・付き添いは可能な限り最低限の人数でお越しください。事情があって難しい場合は事前に保健センターまでご相談ください。

保健センターの取り組み

・乳幼児健診・相談従事者は体温測定・体調確認し、マスクの着用をしております。
・受付時間を細分化し、人数制限をしながら実施しております。
・会場の換気、適宜消毒をしております。

問合せ先

滝川市健康づくり課予防推進係保健師まで
Tel:0125-24-5256

子供イラスト


最新更新日時:2022年4月6日

▲このページの先頭へ



表示:
|
Copyright © City of Takikawa,All right reserved.